nsmoon

普通に日記

なてゅ 2023/8/7

お腹いっぱい幸せいっぱい。許されたい。(出前館した)

 

今日は午前休だったので10時ぐらいからバナナマンライブのアーカイブ観た。油そば食べて、寝転がってポテチ食べて……。めちゃ夏休み感!

prtimes.jp

赤えんぴつがさ、まさかのさ、武道館・・・!繁忙期真っ只中だからチケット当たっても行けない気がするのだけど、行けたら行きたいね。あ〜〜〜すごい。すごくない?武道館のことわかってないけど、なんか信頼がないと借りれないんでしょう?行けたら!行きたい!

 

これを期に赤えんぴつの楽曲配信されたらどうする????めっちゃうれしいな……。

 

そう、今朝ゴミ出しして部屋戻るついでにポスト確認したからオモコロストアから届いてた!なんかオモコロからワクワク夏休み特別号が届いた気持ちになってにこにこ。

オモコロ同人誌と盛り上がってしゃーないイベントDVDの特典とふっくらの外ロケの動画たのしみ。今度の休日のたのしみにする。

 

夜はひばが前にボカロカラオケ配信したメンバーとまたボカロカラオケ配信してて、それを聴いてた。

www.youtube.com

そう、昨日はンゴちゃんのセレ女3周年記念の3Dライブ観てた。

www.youtube.com

ちぐちゃん(青い子)、2日連続たのしませてくれてありがとう……。ひばとコラボ、ンゴちゃんとコラボのときでしかちぐちゃん観たことないんだけど、ちぐちゃんにガチ恋してる人多そう。とても可愛くていい子だから……。

 

ギャッハッハ!って笑う女の子好きかも。虎姫コトカちゃんも好き。モンちゃん(モンゴルナイフさん)も好き。

 

たのしいことがたくさんあってすごい。暑いからお外出たくないわたしにも最高の夏があってすごい。