nsmoon

普通に日記

イマジナリーフレンド自分 2023/8/28

渡会雲雀さんの歌がうますぎると俺の中で常に話題に……

ヴォルタクションというグループで出てるお歌を今聴いてて、難しいところぜ〜〜んぶひばがバシッと歌い上げててほんとかっけえっすわ……また歌枠やってほしいな。ボカロ以外のお歌も聴きたい。願わくば宇多田ヒカルのBADモード歌ってほしい……。

 

前は電車の中で本読んでたけど、混んでると読みづらいし混みすぎてると本開けないので最近はお家でしか読んでない。本は紙派です。直接書き込みたいから。電子書籍もメモ機能あると思うけど、俺が使ってるhontoは読んでるページに殴り書きはできなそうでな。

 

書き込むとたのしい。自分と一緒に本を読んでる!ってなるので。自分と感動したところ、不思議に思ったところの共有ができてたのしい。

アニメ見るときはSNSで実況しちゃう。配信なのに。自分と一番感覚が合う自分と一緒にアニメ観るのたのしい。

 

毎日が何の不安もなくたのしくなってほしい。