nsmoon

普通に日記

強靭な心こそが最強の武器なのだから 2023/3/13

メンヘラ上司が朝から絶好調で、向かいの席の私はずっとイヤホンして仕事してた。大変なのは知ってるけど、ずっとネガティブな言葉を浴びせられるのしんどいので……。音楽聴いてたけど、ふと渡会雲雀さんの甘やかしボイスを聴いてにこにこるんるんになったっぴ!推しというものがいてよかった。嫌な気持ちを無理やり無視してたけど、完全に気持ちを切り替えられたぜ。

 

他人のメンヘラに負けないぞ〜!わたしもメンヘラだけど、自分にしかメンヘラな部分見せたくないよ。

依存もされたくないから機嫌もとらねえぞ。普通に接するし、されたら嫌なことは拒否or無視するぜ。