nsmoon

普通に日記

もっとずっと続いてほしい 2023/3/12

遂に完結してしまいましたね……『佐原先生と土岐くん』が……。

honto.jp

土岐くん2年生だし、卒業まで連載するだろうからまだまだ続くんだろうな……と思ってたけど、表紙で照れなく手繋いでるし桜咲いとるし、これ最終巻なんじゃね……??って思ったら最終巻だった。ウワーーーーーン!!!!!

改めて1巻から読んだのだけど、可愛いでつね〜〜〜(⌒▽⌒)ハイパーにやにやしてしまった。どうも光の腐女子です(⌒▽⌒)

少女漫画もだけど、過去のトラウマ乗り越えて本当の両思いになると、2年生なのに卒業まですっとばすのなんなん??もっと!!君たちの人生を!!見せてよ!!もう1年楽しい行事を見せてよ!!だからときメモは完全両思いでも卒業まで告白してくれないんか??全部見せるために両思いになれないんか??付き合ってからのドラマも見せてよ!!!!(これはときメモへの文句)

 

生ハムサラダが食べたい気持ちで、買って作るか。思ったんだけどめんどくて外出たついでにポポラマーマで夕飯。ポポラマーマでハーフ生ハムサラダを注文したんだけど、べろべろにちぎれたうっすい生ハムが一切れ乗ってて、これ買って作ったほうが満足感あるだろぉ!?!?と憤った。でも美味しかったので。。。許します。