nsmoon

普通に日記

2022/9/6

ときメモGS4のエンディング曲を聴きながら『まいりました、先輩』の倦怠期を思い出して涙ぐみながら退勤中。

 

自分の人生の主人公になると現時点で後悔が多すぎて心壊れる。俯瞰したほうが楽だから俯瞰しちゃうのかな。ずっと頭痛直前のもやもや重たい感じがあるよ。メンタルじゃなく普通に働きすぎて体調不良なだけの気がする。

 

別れてからも無意識にずっと元彼の名前を心の中で唱えてしまって、わかんないけど呪いなんかじゃなくてお守りなのかもしれない。

 

仕事してもしても何も終わらなくて、嫌になっちゃって今日は19時前に退勤しちゃった。通勤時間に読んでる小説、もうすぐ読み終わるから読んじゃお。

 

仲良し3人組でお墓を買おうと計画する話があって、電車で泣いた。一番先に死んだら気楽、二番目なら最高、最後だとしてもそれはそれで二人が待っててくれるから安心安心。こういう夢の話、泣くに決まってるよ。

 

雛見沢みたいな田舎の古民家でぼーっとしていたいよ。