nsmoon

普通に日記

ヌーン( ˘ω˘) 2023/5/2

終業後即至高のハンバーグ作った。初めて作った。おいしかった!

ソースは自分がハンバーグ作るときに作るソースのが好きです(マウント)

リュウジさんのレシピ、最近虚無シリーズばかり作ってたけど久しぶりに工程とか材料多いやつ作って達成感ある。台所がいつまでもにんにくの香り……いい匂い……。

 

今日のオモチャン、人生お悩み相談で、30代男性が恥ずかしい過去を思い出してしんどいって相談を投稿してて、「まだそこにいるんでちゅか〜」って思っちゃった(マウント)

最近ポジティブの極みで、進化した感じある。来いよ”高み”へ!ルフィ!

でも実際、嫌な過去思い出した瞬間に脳内で思い出を遠くのゴミ箱にぶん投げたり、あやまんJAPANに”関係ないから〜〜〜関係ないから〜〜〜”って歌ってもらったりしてるから、永田さんの解決策と同じことしてる……。嫌な記憶はですね、痰ですね。ぺっ!なさい。

 

思考は楽になったから、今度は仕事が楽になってほしい。