nsmoon

普通に日記

読みにくいから読まんでいい 2023/5/4

スマ保で文字を入力するのがめんどくさいから声で入力してます。今日は男シャリをしました。自分の部屋の自分の部屋にたどり着くまでに、お父さんが私の学生時代のノートや山形で一人暮らししてたときのものなどを廊下に置いていたから、廊下から片付け始めました。すげえ大変だった私の部屋は、震災当時から片付けてなくて足の踏み場がない状態だったんだけど、ベッドにたどり着くまでの道は今日確保した偉すぎるいらない。漫画を段ボールに詰めて古本屋さんに集荷してもらう手配をした。お父さんもいつか自分の部屋の男シャリをするときに活用してくれよな。今日いろいろ映画見たよ。あな行通通コナンの赤井秀一の映画と何だっけハロウィンの花嫁見たよ。映画になると小五郎おじさん全然活躍しない眠らされもしない子今からは鬼滅の最新刊を間違った呪術廻戦の最新刊を読みます。何か置いてないからいっこ前の巻から読んでたんだけど、いっこ前もちょっとよくわかんなかったかな明日は夕方に新幹線でまた帰ります。そうだそうだそうだ。ドクターストーンの今やってるシリーズも今日見た。やっぱりドクターストア面白いよね。明日の新幹線では推しの子の続きを見ようと思います。しの子漫画を読んだとき1話しか読んでなかったんだけど、多分連載始まったときに話題になったから1話だけ見てみようって思っていたんだけど、設定がきもいって思っちゃって見なかったなぁでもアニメ見たら面白かった漫画の1話はさぁ、医者が死ぬとこまでじゃん。でもアニメの1話は何だっけ?あの愛が死ぬとこまでやるから面白いなって思った。新幹線の中で1話見て泣いちゃったよ。アニメのねゴールデンウィークでしたわ。東京に戻ったら今のコナンの映画も見たいなぁ以上日記でした。