nsmoon

普通に日記

8時に起こして 2023/5/21

今日昼頃に食材を買いに町へ出たらマスクしてない人結構いた。わたしもマスク外したい〜〜外していいのかな……?どうかな……?会社にはまだマスク着用するよう言い渡されてる。新規感染者数がもうわからないから判断できない、、、判断できないからこそもうマスク外していい状況ですよってことなのかな。マスク外して人生を謳歌したいです。

 

16時ぐらいに生ハムユッケ作って酒飲みながらコナンの映画観た。銀翼の魔術師。見覚えないけどストーリー展開がわかるのといろんなセリフに聞き覚えがあったから多分観てる。

飛行機の扉を外から閉める描写と、閉めた扉が問題ないかCAさんが確認する描写にちょっと感動した。これ、知らないと描けないですよね?どういう風に資料探すんだろう。

銀翼の魔術師おもしろかったけど、妃英理さんと小五郎もっといい感じになるシーン作っても良くな〜〜〜い??って思った。

 

好きなYouTubeチャンネルでも貼るか。

youtu.be

最後の更新が2年前。また更新してほしいものですなぁ↑↑↑