nsmoon

普通に日記

onaipa shiaipa

最近しにたみがなくなってて、「生きのびてくれてありがと♡」って思って生きてる。別にいいことが起きたわけではない。青空だなあ、とか、今日の月ほっそw、とか、ランチパックハムマヨネーズ美味すぎ、とか思って生きてる。部屋は汚い。ガスコンロもシンクも汚い。たすけて。

 

庵野と貞本、どっちのカヲルくんが好きですか?わたしは石田彰の声が好きなので庵野のカヲルくんが好きです。お父さんが買ったPS2CR新世紀エヴァンゲリオン』で、ゲーム(=パチンコ)せずに収録されてるボイスだけ聴ける機能があって、カヲルくんのボイスを永遠に聴いてた。

 

僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……

 

当時お父さんに「キモッ」って言われたぜ。

 

家庭用ゲーム機でパチンコのゲーム買うのなんなん??たのしい??スマホない時代にとってのスマホゲームみたいな感覚か??

 

今日、焼きそば作ろ〜って思って仕事の帰りにスーパーで焼きそばと豚肉と野菜ミックスパックと青のりと酒をかごに入れた。これから焼きそばを作る人だ!!!!

こうやってわかりやすく生きていこうな……。と思いました。