nsmoon

普通に日記

ふかい 2023/2/22

電車、女の隣に座ることを心に誓った……(巨男とデブに挟まれてる)

 

明日も仕事。バッグのポッケにガルボが入ってるから、お守りに頑張る。お守りって入力したら、知らん絵文字出てきた。🧿🪬

 

デブが酔ってて、吐かれたらどうしよう。ズボン弁償してもらうことってできるのかな。最近買ったばかりのお気に。具合悪い人に請求なんてとてもじゃないけどできないね〜〜〜!果敢に請求する人も世の中にはいるのかな。

 

社の先輩に、一応質問しとくか〜って質問したら「追加の〇〇です。修正完了したら先方に納品するんで報告してください。」ってチャット返ってきて、急ぎなら言えや!業務報告書に書いとけや!ってなった。

同僚に愚痴ったら「そーゆーときはちゃんと指示出ししてくださいって言ったれ〜!」言われたので、私いつもこういうの耐えちゃうんだけど、文句言ってやったぜ!

 

急ぎとか、先方を待たせてるんだったらちゃんと指示出ししてほしいです。

 

言ったった!すっきりした。

先輩から「ごめん」って返事きた。ええで。

 

電車の吊り革でチンパンジーみたいになるオッサン不快〜〜譲るにはオッサンの目がまだ爛々としてる

 

休み前の遅い電車、ストレスなので乗らない方が良い。繁忙期なのでそうは言ってられないけれども。

 

デブ、降り立った。チンパンジーおじさんが代わりに座った。座れてよかった。