nsmoon

普通に日記

ハピエン厨 2023/1/30

ニガキャク(苦手なお客さん)最新話話すね。

契約終了になりました。これが引き寄せの法則……。内心めっちゃうれしい!けど、私が原因で終了になってるからうれしさを出さないようにしてた。でも内心ずっとちょっと心がふわふわしてた。一応一緒に組んでる人に「すみません」って言いに行ったら、気にしなくていいよって。戦友の気持ちだ。担当になって5年間、長かったなあ。

ニガキャク、上司の友だちらしいから二人の仲が今後微妙になるんじゃないか……って申し訳なさがある。上司が中間管理職的な先輩に「〇〇契約終了でいい?」って電話したそうで、そのとき先輩は「こっちも対応に困ってたのでwin-winです」って言ってくれたって。理解者。

 

もう無意識にニガキャクのこと考えてしまう日々が終わるんだ。長かった。向こうから終わりがきてよかった。

 

最近はニガキャクのこと考えてあんまり眠れてなかったけど、元気が湧きまくりなので仕事バリバリ頑張った!ウオオオ繁忙期頑張るぞ!