nsmoon

普通に日記

2時までに寝る(目標) 2023/2/21

朝起きて鼻声。ずっと眠いし、こいつぁ花粉の仕業だな!思って、昼休憩の時間で近所の内科に行ってきた。毎年花粉症の薬だけもらいに行く……。アレグラ、60日分で1,200円くらい。病院行ったほう安いから病院に行ったほうがいいよ……。ドラストで60日分買ったら4,000円ぐらいするよ……。

 

「おとっつぁん」、初めて文字で見たときの違和感すごかった。「つぁ」を見たことがなかった。どう発音するのかわからず、文字の通りにゆっくり声に出してみて、おとっ…つーあーん……つあーん……つぁん……お父つぁん!?!?ってコト!?!?

 

ド嬢、最新巻まで読み終わってしまった。町田さわ子がどんどん神聖な者になっていく。町田さわ子、私の脳内では女子無駄のバカのイメージだから本当はこんなやつじゃないのに!!って思ってしまう。失礼。