nsmoon

普通に日記

2022/11/24

 

 

音声入力できないできている。このブログは音声入力で入力しています。変換におかしなところがあったらさしてください。生活リズムがぐちゃぐちゃになってきました。嘘嘘ぐちゃぐちゃじゃないよーん。ただ夜更かしするようになっちゃっただけお風呂入れてる間に洗濯物たためばいいのに。それをやらずにごろごろしたり、今はポケモンをやったりしてしまいます何回明日から本気出すから許してください。神様ってお願いするんだろう今日も昼にカップラーメンを食べて夜に出前館マクドを食べました。ハンバーグ2つ食べちゃった。チキンナゲットも10個食べちゃった許してください。神様明日から42キロになりますから、嘘嘘そんなに急に言わ痩せれません。すぐ死にたくなっちゃうけどこれが季節性鬱ですか季節性鬱あんま好きじゃねえんだよなぁ。それなら私生まれてずっと季節性鬱になってるわ。秋ってなんか元気なくなるよね。芸術の秋も食欲の秋も楽しみたいですね。でも生きるのに慣れて来ちゃったから行きたい場所もやりたいこともぴんとこないんだよね。今の願いは部屋が入居した時位きれいになったらいいなぁ。おやすみなさい。