nsmoon

普通に日記

毒 2022/11/9

昨日上手に喋れなかったにゃんね⊂*1

普通に同僚と雑談したり、退職する人との引き継ぎミーティングしたりで、言葉につまりまくりで、つまるとめんどくさくなって話すのやめたくなるけど、やめたら失礼なので話した_ノ乙(、ン、)_

言葉つまっても最後まで聞いてくれるのありがたいよね〜〜〜(´・ω・`)

 

家に帰ってから、悪役令嬢が読みたいですわ!と思って、なろうで気になったやつ読んでた( ^ω^ )

数年前は悪役令嬢のことをむかしの学園BL小説のアンチ王道と呼ばれるジャンルとおんなじだ!!!って楽しめてたけど、最近はもう書き手が下手な作品でもランキング載っちゃってて、読んでるとアンチ悪役令嬢出てこないかな……って思っちゃう(;^ω^)

稚拙な文章のせいで悪役令嬢が自分を常識人&周りがおかしいと思ってるの、説得力に欠けててさ……ʅ(◞‿◟)ʃ

 

今日はテレワークで、今レンタルスペースにこっそり移動中(^ω^ ≡ ^ω^)

ジャニーズ好きな社員たちが集い、でけえテレビでライブ映像流しながら労働するんだ╰(*´︶`*)╯♡

 

【朗報】夢で黒ビキニの若いころの篠原涼子出てきた

*1:・x・