nsmoon

普通に日記

きゅうりとハムと春雨のうまいやつうまい 2022/3/24

f:id:nsmoon:20220325000414j:plain

ハムスター6個入り

昨日ネッ友が食べてておいしそ〜だったので買っちゃった。
家着いてから一気に全部食べて、あすけん(食事記録アプリ)に登録したら600キロカロリー……!?!?ダイエットを志す人間が食うもんじゃなかったぜ。

 

最近は一日一食プラス、ジュースかおやつで生活してる。が、家にいると食べ物があるからついつい食べちゃう。朝は食べず、昼はポトフと白米、間食にハムスター、夜はバター醤油卵かけご飯。

バター醤油卵かけご飯、勘で作ったらめちゃうまだったのでうれしい。醤油ご飯に卵かけると美味しいらしいと知ったので、そのようにした。うまい。

 

きゅうりを消費したかったので(野菜のおまかせ通販で3本届いた)、きゅうりとハムと春雨のうまいやつ作った。明日の朝ごはんにしよう……。きゅうりとハムと春雨のやつは0キロカロリーやろ……思って今、春雨のカロリー検索したら100gあたり342キロカロリー!?!?……でも茹でると76キロカロリー!?!?なにもわからない。

 

読んでる好きなブログでうどんが頻出するのでうどんが食べたいし、昨日のクリーピーナッツのラジオでモスバーガーが出てきたのでモス食べたいし、この前の休日に焼肉食べたかったのに食べれなかったので食べたいし、食べたいものが大渋滞。次の休日、これ全部は無理だからどうしてくれよう。

 

おいしいものを食べてこその人生なのです!