nsmoon

普通に日記

おぼえてたい 2022/5/23

久しぶりに元彼の夢を観てうれしかったので記録。

 

元彼の家にて、「これ見て」ってPC画面を見せられる。何かのロゴで、元彼が作ったよう。水色の円の中に簡単な目、鼻、口みたいな、ロゴだけどキャラクターに見えるやつで、「かわいいね」って答えたらうれしそうにしてた。

他に作った画面も見せてくれた。ロゴが二頭身のロボットみたいになってて、4体くらいいて、それぞれクリックすると絵のページ、音楽のページ、その他はわからないけど、たぶん作ったものを公開するホームページなのかな。

やりたいことをやって、本当にたのしそうで、かわいかった。こちらもうれしくなった。今まで全然連絡がなくて苦しかったけど、やりたいことのためにがんばっていたからなんだと知った。好きな人がやりたいことやれてるところを傍で見ていられるのは幸せだなーと思った。

 

夢だったんですけどね!

 

前の片思いは7年引きずったので、今回はもっとずっと好きでいる気がして、自分が思われてる側だったら普通にこわいかもしれない。えーん。

 

「そんなの嫌だ!!ミカサに男ができるなんて!!一生オレだけを想っててほしい!!オレが死んだ後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!!」

 

エレンのセリフ、めちゃくちゃ笑ったけど、想い続けてつらい気持ちにさせてしまってたら嫌だなと思った。幸せでいてほしい。

 

幸せでいてほしい、も自分の幸せを相手に託しているようで傲慢だけども。人を思うのむずかしいね。