nsmoon

普通に日記

2022年4月12日

文章で今日あったことを組み立てるのが難しいから音声入力でこのブログを書いています今朝は6時半に起きてまた神社まで散歩をして今日の健康と幸せを祈願し帰り道でセブンのスムージーを購入し飲み歩き家に着いてからはキムチ納豆ご飯とめかぶを食べました白湯も飲みましたその後消化するのに体力を使って勤務時間ギリギリまで寝てました昼は豚ひき肉とほうれん草をオイスターソースで炒めた丼を食べましたおいしかったです食べながらヒロインたるものを見ました期待していたHoneyWorksのアニメで出来が良くて嬉しかったヒロイン育成計画やLIP×LIPのキャラクター以外も出ててうれしいです夕方気持ちが落ち込んできてママ(概念)を聞いていたらママが優しすぎてびしょびしょに泣きましたずっとずっと半年間のトンネルの中をゴールが見えずとにかく走り続けるパソコン持った自分の気持ちです割と誤変換されてる全然違う意味の文章が入ってしまってます面白い体重が増えたので久しぶりにプランクをやりました前もお腹のぷるぷるします頑張ることって私にとって何か意味があるのかなってわからなくなるけど頑張ったほうがいいよねって思っていろんなことを頑張って毎日生きてます祟り神になんてなりたくない乙事主様