nsmoon

普通に日記

好きなもの:アニメ、映画、読書(物語が好きなフレンズなんだね!) 2022/4/13

久しぶりに経血で部屋着とベッドを汚した(;_;)

起きてすぐに部屋着とシーツと敷きパッドを手洗いし、漂白剤に浸け、洗濯した。ら、漂白剤がもとの染料をも漂白し、経血は落ちたけど部屋着がやけどの痕みたいな染みがついてしまった。えーん。この部屋着は整体に行くときの着替えに使ってたので、新しく買わねば……思って早めに終業して無印行った。

 

最近在宅の日はオモコロライターのかまどさんとみくのしんさんのラジオを聴いてる。

古い順から聴いていて、今日は【005】かまってみくのしん「イニシエーション・ラジオ」でおいおい泣いた。恋人じゃなくても、友だちでもこんな風な別れ方をするんですか……く、くるしい……思った。心臓に悪いし胸クソなので全然おすすめしないです。

その次の、かまどさんのお誕生日をお祝いするラジオは良かった。オモコロでやる前の、個人ブログ時代のラジオから聴いてここまで辿り着いてほしい。(個人ブログ時代はYoutubeにあります)

 

読んでる自己啓発本Youtubeにレビュー動画あるかしら……?思って検索したら普通にごろごろ出てきて、そのうちの一つを聴いてみた。読書友だちがいないので、聴きながら「あったあったw」って笑ってた……。かわいそう。

アニメや映画は同じものを観てる人が多いけど、本は本自体読んでる人が周りに全くいない。かと言って読書会というものは人見知りなので参加したくないから身近な読書友だちこの先の人生も現れないぜ。しゃべるのも得意じゃないから、好きなもので人と親しくなっていきたいよ。自分が救われた本がたくさんあるから共有したいし、知らない人のおすすめなんかじゃなくて、あなたの心が動かされた本を(差し支えなければ)読ませてほしい。

 

ミンチ3kgが届いたから小分けにして冷凍しなきゃ。