nsmoon

普通に日記

気持ちを吐き出したいだけ 2022/05/26

幸福な記憶ばかりだけども、好きでい続けてはだめになるなら最初から好きにならなければよかったと思う。


わたしだけが友だちと疎遠になるのは不公平に感じてるけど、わたしの我慢が元彼の幸せに繋がるならしょうがないと思う。


わたしは大切な人を大切にできる距離にいられることの貴重さをわかっていなかった。

わたしが大切にしたいと思うように、相手もわたしを大切にしたいと思ってくれてたらすごいすごいすごいすごい!大切にするための行動が取れる!

もうこれは一方的な気持ちだから、何かしたら迷惑行為になるので自分の欲求を抑えることと、祈ることしかできない。


自棄になってセフレを作ってはいけない。

さみしいもの同士でむやみに付き合ってはいけない。

誰でもいいならわたしじゃなくていいんだから近寄るな。

結婚は好きな人としよう。


もう恋したくないです。こんなポエムも書きたくない。