nsmoon

普通に日記

最近買ったBL漫画 2022/5/10

honto.jp

Dom/Subユニバース初めて読んだ。入門書に良いと思う。本格的なSMじゃなくて、可愛らしいお仕置きとか愛情のあるいじわるとか、こういうの大好きだ(CVハンス)。

攻が王子様って感じで優しくてかっこよくてなんでもできて受のことが大好きすぎてて、受は攻の愛情表現にかっこよく笑ってて、そんな受のかっこよさに攻が泣いててかわいくてしんどい。

好きで溢れてて、精神が安定する。読み終わってからも好きなシーンを繰り返し読んでいた。

 

honto.jp

honto.jp

こちらも愛情のあるSMといった感じで、受がえちえちすぎるし攻が無自覚Sって感じでこういうの大好きだ(CVハンス)。

こちらはまだ物語が続く模様。2巻は遠恋編で、たぶん3巻はライバルが登場するのでは……??一生二人でいちゃいちゃしてほしいから、ライバル登場してほしくないし、なんのすれ違いも起こらないでほしい……(´;ω;`)どのBL漫画でも少女漫画でも思うことではあるが……。ハピエン厨ではないけど、せっかく思いの通じ合った二人なのだから幸せでいてほしい。

 

ラブラブかつ多少いじわるなのが好きな人にはおすすめです。

 

BL漫画読みたい期が来てる。試し読みができるのでありがたい時代だけど、もっと手軽に自分の好みにヒットする作品がわかるようになってほしいので、BL漫画を極めし世界線のわたしにおすすめしてほしい。自分がすすめるなら間違いないので。

趣味ごとに極めてる世界線のわたしがいたらおもしろいな。BL漫画に精通しているわたし、少女漫画に精通しているわたし、ホラー映画に精通しているわたし、ミステリー小説に精通しているわたし、吸血鬼に精通しているわたし……。

 

旅行がしたいなと思ったので、6月、福井県に行くことにした(ダーツの旅みたいなアプリで決めた)。フクイリュウを観るゾ。