nsmoon

普通に日記

忘れた頃にLINE 2022/4/5

忘れた頃に元配偶者からLINEが来てヒッ!っとなり、とりあえず気づかなかったことにして終業後に返事した。

元彼にとってのわたしのLINEもこういうものなのかなと考えてこわくて泣いた。

 

学生時代は自分から別れを切り出しても少ししたらまた好きになってアプローチしたら振られるのを繰り返してた。

元配偶者はわたしから離婚を切り出し、離婚してから時間が経つけど全然好きな気持ちにならない。最悪なことを言うと、元々恋愛感情はなく、独占欲のある友情だった気がする。一緒にいたらたのしいと思ってた。大学卒業してから「次にわたしを好きになってくれた人と結婚しよ〜」って安易に決め込み、実行して、離婚した。学びはあったけれども。

結婚は好きな人とした方がいい。(あたりまえ体操

 

ARuFaさんがまたCM出てて、かみききゅんと花ちゃんより顔映ってる時間長くておもしろかった。萎縮しないのすごいぜ。オモコロチャンネルのときより少年に見えるのもおもしろかった。自分と同い年の人がおもしろく活躍してるの、自分全然関係ないけどうれしい。ARuFaさんえげつないほどモテないと嘆いていたけど、絶えるには惜しい遺伝子なので絶対に子孫残してほしい。