nsmoon

普通に日記

春に来たって感じー! 2024/3/30

今日お外、春の匂いした。ウレーシオ……。

 

新年度ってだけでなんか新しいことが始められるような気持ちになる。ふっくらすずめクラブもリニューアルするしな……。

 

とりあえず断捨離してる。先々週ぐらいに一回やって、先週は冷蔵庫の中の期限切れのウィダーとかを捨て、今日はクローゼットの中を中心にやった。

本を捨てるのが一番部屋のスペース生まれるんだけど、捨てれないなあ。コレクションみたいなものだから。本、捨てれる?漫画は電子で買い直すつもりで全部捨てたけど、それ以外はさ……全部電子で買い直すの大変すぎる。お金かかるし、電子化してない本もあるし。

 

いつか部屋がいくつかある家に住んだら図書室作りたい。マルゲリータの本棚に憧れてる。図書室で読書したり、映画観たり、勉強したいこと勉強したいな。

 

小岩井りんごのキャップに描かれてるクマさんかわいいよね。

今日りんごジュース飲みたくて、近所の自販機で買って、そのまま家賃振込みついでのお散歩した。化粧したくなくて日焼け止めだけ塗って日傘さして歩いた。清々しい。春はお散歩。

 

明日も晴れるらしいじゃん。え〜〜〜おでかけしないともったいないかなあ。休日の東京、人が多すぎて嫌なんだよなあ。満員電車がそのまま町に現れる感じだよなあ。

 

youtu.be

ARu子ちゃんのお散歩実況でも見るか