nsmoon

普通に日記

豊かな生活のために買い込んだごちそうとロマンチックSF 2023/12/21

身に覚えのねえところから商品発送メールが届いて、リンクをクリックしたらフィギュア販売とか書いてあって……俺はなんのフィギュアを買ったんだっけ……??

購入履歴見たら、ひばのアイシャドウを注文したのらしい。

www.msh-labo.com

これっすなあ。

 

ふるさと納税で申し込んでた鯛の漬け丼の発送メールも来たし、家が豊かになる。ホタテあるし、明太子あるし、クリスマスのごちそう作るためにいろいろ買い込んだし。

 

もう一個自慢いいすか……?

 

バナナマン扮する赤えんぴつの武道館ワンマンライブのお席が用意されました(コロンビアのポーズ)

stellacasting.jp

たのしみだな。武道館初めていく。武道館ってなんなんだろう……。え……収容人数14,501人……こわい……そんぐらいの市、ありそう。

 

品田遊『名称未設定ファイル』読みおわた。「ピクニックの日」が好きだった。俺はロマンチックSFが好きなんだな……。

 

土曜は魔除けを観に行きたい。