nsmoon

普通に日記

橋本愛です 2024/1/20

今年は息をするようにツイートするか……と思って、今日けっこうどうでもいいツイートしてた。

 

縮毛矯正してパッツン前髪になって桐島、部活やめるってよ橋本愛になった。にこにこ。

 

人生には近づきすぎたらきっとガチ恋になるし恥ずかしくて近づけない学園の王子様的憧れの人が現れるじゃん。推すのさえ恥ずかしくて推しではないタイプの。

わたしが20歳ぐらいのときに知って、中華料理屋さんが本業の歌を歌う人で、東京の人で、わたしは山形で大学生だったから数える程度しかライブに行っていない。本人のホームページでCDを買って郵送で送ってもらって、ずーーーーっと聴いてた。青春じゃん。

ライブ初めて行ったときもどきどきして物販で持ってないCD買って、数年後に2回目ライブ行ってまた物販でもじもじCD買ったとき「……前も来てくれましたよね……?」って言われてギエーーーーーーーー!!!!!好きになるからやめてーーーーーー!!!!!ってなった。

 

今日、4回目のライブに行きました。なぜならライブ会場が住む町だったので、それなら行くっきゃなくない……??

ひえ〜〜〜好きになって12年経ってる。すげ〜〜〜〜ずっとずっとかっこよかった……何度か目が合った気がしました!!!!”””気”””がしただけなので安心してください!!!ガチ恋したら危ないので近づきません!!!!!

 

なんかすんごい大好きなんだよね。ブログを書いてる人で、その人の文章が大好きだ。その人の歌の歌詞も好きだ。今日はバンドだったけど、ソロで弾き語ってるところを好きになったので次また行く気になったらソロのとき聴きに行きたいな。

 

明日は読書。夜はオモコロのオンラインイベントを観る。

 

今日は早く寝ていっぱい寝ちゃお