nsmoon

普通に日記

テレビ楽しいけど家族で見るには気まずいCM多すぎるなと思った 2023/12/30

テレビって、おもしろくね……

Escape Answer って番組観てる。村のホラードラマと見せかけて大喜利する番組。この説明で合ってるかわからないけど……

 

自分の家にテレビないから、一押しの俳優とか人気の若手芸人とかちっともわからない。Escape Answer 笑い飯の西田さんしかわからない。視聴者役の若槻千夏となんか観たことある芸人はわかる。

 

明日は紅白を観るぞ。年越しは教育テレビのやつ観たい。年明けてからのねほぱほやってるかな……

 

2355-0655 年越しをご一緒にスペシャルやるって!たなくじあるといいな♪

あけましてねほりんぱほりん2024もあるって!ワアイワアイ!

 

ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」おもしろそう。今CMが流れた。テレビおもれ〜

 

そう、話を戻します。毎年やってる年越しの流れを今年もできるとうれしい。Eテレ観る流れができる前は逆張りで年明ける前に就寝してた。

 

年末年始の浮かれた感じが楽しい。スーパーに並ぶものがお化粧されてるように見える。新幹線を降りると家族を迎えにきた人たちが改札の向こうにたくさんいる。

 

ずっと年末年始であってほしい。ずっと今年がんばったな〜って思って、年越したらいい年になるといいな〜って思ってたい。働きたくね〜でござる。

 

ずっと年末年始であってほしいけど、実家インターネット解約してるからずっとはいられない。