nsmoon

普通に日記

お得なカツカレー!安くて美味しいとんかつを楽しもう 2024/1/27

【定期】水が美味すぎる

 

最近作って美味しかったレシピをシェアハピしてあげようね。

つけダレ、にんにく入れると口の中にんにく大爆発になったので夜or休日に食べよう。卵黄だけだと俺にはしょっぱしょっぱだった。

ので、リピはにんにくなし&全卵で作った。美味しかった。

 

初めて春巻き作った。うましゅぐる。

半分はお弁当に入れて会社に持ってった。お弁当なので食べるときにはレンジで温め直してもちもちの春巻きではない何かになってたけどそれでもうまかった。美味かったので隣の席の同僚に「これ食べて!」ってひとつおすそ分けした。

 

今日カツカレー食べたくなって、お店で食べるよりお惣菜でとんかつ買って、レトルトカレー買って食べたほうが安いんでない??と思って買って食べた。

とんかつ:690円

レトルトカレー:702円

ふえぇ……

 

”ふえぇ……”なんていつぶりに言っただろう。

 

美味しかったっす。

 

20時ぐらいに眠すぎて寝るか……って1時間後にアラームかけて寝たら0時に目覚めた。おはよう。

明日は休日労働の申請をしているので10-15時まで働くつもりです。もっとやれそうだったらもっとやろう。やりたくはないなあ。

冷蔵庫をからっぽにできたから食材買い込みたい。

 

7時に起きれますように。