nsmoon

普通に日記

音楽 2024/1/28

40分煮込むレシピだと思って作り始めたら90分煮込むレシピだった。俺ってアホなのか……??寝るの2時になりそう。ふえぇ……

 

”ふえぇ……”ブームにするか。

 

ゴールデンカムイの実写映画観てきた。たのしかったよ。実写映画ってたのしいかも。。。

山崎賢人が漫画原作の実写映画主演やってるとうれしい気持ちになる。うれしい気持ちになるけどそんなに観たことはない。斉木楠雄と、ヒロイン失格と、ジョジョのみ。

youtu.be

斉木楠雄の特報を観てから山崎賢人が実写映画やる事象を好きになった。山崎賢人ありがとう……。

 

アニメ映画は盛り上がることあるけど社会現象とか一大ブームを巻き起こした邦画ってなんですか……?令和の映画でありますか……?あんまりピンとこない。平成を生きてきたから平成はいろいろありそうな感じしちゃう。

 

去年はにじさんじライバーの歌ってみたばかりを聴いてて、流行りの曲も聴くようになりたいな……と思って、今年から一生懸命音楽を聴いてる。

具体的に言うと、週に一回AppleMusicの「ベストニューソング」を聴いて、いいな♪と思った曲をプレイリストにぶちこんでる。

 

今のところぶちこんだ音楽を教えてあげるね。

 

YOU&愛Heaven ano

小悪魔的ッ☆相当キレてるfeat.の子 大森靖子

イージー?ハード?しかして進めっ! DIALOGUE+

鈴々 PEOPLE1

咆哮 TOOBOE

ダンス・デカダンス Chevon

NOBODY KNOWS PARTY(feat.玉屋2060%) ナナヲアカリ

 

以上。

だいたいテンポ速くて早口の曲。。。俺がオタクだから。。。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

日記に貼るためにYouTubeで動画探したけど、イージー?ハード?のやつと鈴々のMVかわい〜な〜

 

角煮ができるまであと34分