nsmoon

普通に日記

ホニャア…ホニャア… 2024/10/14

コンビニでポテロング見つけて、久しぶりに見たな〜。お父さんの好きなスナック菓子のひとつで、子どものころによく分け与えてもらってた。懐かしくて買って、今食べてるんだけど、食感が進化した・・・??記憶よりほろほろになってた。すごい。

昔ながらのお菓子を改変するのって、結構覚悟がいりそうだよなと思った。

帰り道、誘惑に負けて買ったななチキ食べ歩きながら帰った。ホットスナックは食べ歩きして良さそうな雰囲気出してるのでお言葉に甘えて……。ななチキ、食べるの人生で2回目くらいだと思う。クリスマスの味した。

今の漫画を今のアニメで、でも白黒で観てみたい。映画はたまに今の映画でも白黒のときあるけど、全編白黒の今どきのテレビアニメ観たことない。

わたしさ、その日の日記のタイトルさ、内容と関係ないようなタイトルにすることあるじゃん。誰かが何かググってわたしの日記にたどり着いたとき、全然タイトルにかすりもしない内容だったときキレそうよな。最近、わたしがそういうブログにいきあたりムキー!ってなった。すまんな……。

タイトルに困ったとき、「何もなかった日の日記」ってタイトルにしよっかな。って思ったけど、これが歌詞のナナシスのお歌があるのでした。
youtu.be

今日、がっくんとうづコウとKPニキが同じ時間にライブ配信してて、たすけて…たすけて…好きなライバー多すぎる

明日はンゴちゃんのおつかれさんごと剣持の歌枠とKPニキのあつ森とがっくんのホラゲとうづコウの単発ゲーを良きタイミングで観たいです。たすけて……