nsmoon

普通に日記

銀だこ食いたい 2024/10/16

あつ森始めてから、何を見ても「誰かがここにこれを置こうと思ったんだなあ……」「誰かがこの配置こそバランスがいいと思ってこうしたんだよなあ……」と思うようになった。エレベーターの中とか、すごいこだわって作られたのかな!?!?ってなる。エレベーター、大体黒とかグレーとかシルバーとか木っぽい色とか、逆に真っ白とか。赤とか黄色とかオレンジとか、ポップなエレベーター見たことない。

ビジネスチャンスですぞ〜

でも観光スポット的なところのエレベーター以外、普通のマンションとかのエレベーターが映えてても別に・・・って感じよな。

みんなのお守りはなんですか?

わたしは高千穂牧場カフェオレ、ファミマのスパイシーチキン、カプリコのあたま、セブンの冷凍鍋焼きうどんです。美味いよなあ。最近はよくカルピス飲んでる。美味いよなあ。