nsmoon

普通に日記

ココイチ食べるたびにココイチの辛みが苦手であることを思い出す 2024/10/13

昨日美容室行ってきた。一応本持っていくんだけど、整えるだけだから読む暇ない。最近は挫折してた『伝奇集』をまた最初から読み始めてて、でも内容全然理解できなくてただ文字を読むだけ。。。みたいになってるので、他に積んでた森博嗣の四季シリーズを持っていった。

美容師さんが持ってきた本について触れてきたので、S&Mシリーズが好きで、すべてがFになるがわたしにとってめちゃくちゃおもしろかったから大切に読みたくて一年に一作ずつ、10年かけて読んだという話をした。ら、「四季シリーズは春・夏・秋・冬で読んだらいいんじゃないですか?」って言われて、たしかに……!積む理由ができちゃったな(⌒▽⌒)

今日は起床後即あつ森。本当は労働するつもりだったんだけど、起きたら勤務開始しようとしてた時間過ぎてて諦めてしまった。あつ森がわたしの人生を狂わせた・・・明日こそちゃんと労働するぞ。するよな?絶対してくれ。

あつ森、やることが多すぎる。高額買取商品を作るために素材集めしてたら2時間くらい経ってて、結果4万円ぐらいにしかならなかった。
その後は花畑を作って高く買い取ってもらえる虫が湧くたびに虫捕りしてた。昼はハナカマキリ、夜はジンメンカメムシ。普通のカマキリとカメムシ湧いたら走り倒して追い払うなどした。

そう、あつ森の住人さぁ、めちゃくちゃ親切……愛着湧きまくり。ナディアって鹿の女の子と、アセクサってプロレスのマスクかぶった猫の男の子が最初の住人でした。アセクサって名前、かわいそすぎる。なんか、「どこでもいっしょ」のトロの仲間みたいに見えてかわいいやつなんだよ……。任天堂、どうして……。わたしは彼をアレクサと呼んでます。

自分の自由時間、あつ森しかしてなくてVtuberの配信追えてない。ごはん食べる15分間ぐらいに観る程度。その貴重な時間でさっき夏目友人帳の新シリーズの第一話観た。夏目友人帳、どれ観ても泣けるンゴ……。

美容師さんに人生たのしんでそうと言われた。たのしいのかもしれない。