nsmoon

普通に日記

"絶対美味しいチョコ"を食いたい 2024/1/9

久しぶりに和田彩花の卒業ソング観てべしょべしょになってる俺。

youtu.be

間奏で過去作の振り付けしてくれるところがいいンだわ。かにょんさんも素敵な歌詞をありがとう……。夢見る15歳のきらきら背景もありがとう……。

 

昨日は3時ぐらいにようやく眠れた。10時に起き、19時過ぎまで労働。本当は今日からがっつり頑張りたかったんだけど眠くて……。しごおわしてすぐお風呂入った。

恋人にバレンタインチョコ何を贈ろうかググってて、候補がいくつかあってほんとめちゃめちゃ迷って、なんでわたしが食べもしないチョコでこんなに悩んでるんだ!!!!わたしが食べたいよ!!!!!って腹立った。

 

わたしがもう一度食べたいと思ってる台湾のチョコレート屋さん(ユウショコラティエ)は今年も日本に来てくれなかったです……なんで……リピさせてよ……初上陸したときに嫌な思いしたのかな……

 

チョコ好きってわけではないから、チョコ難しい。複雑な味すぎると自分の味覚では美味さを感知できないことある。おもしろく美味しいチョコを食べたいね。

今日チョコググってるときも、YouTube食レポしてる人いないかな♪って思って目当てのチョコ食べてる人のショート観てみたんだけど、

「いただきま〜〜〜す……うん、おいしい。今日も日経平均1000円ぐらい下がってみなさんお疲れだと思いますけど、甘いものでも食べてゆっくり休んでくださいわっしょ〜〜〜い。」

って言ってて、コロスゾと思った。