nsmoon

普通に日記

今でっけー蜘蛛殺めました 怖かった 2023/3/23

リーダーだ!

今日は仕事が盛りだくさんですごかった。様々な案件で急な難問が盛りだくさんで、「たすけてー!」「見てー!」「来てー!」って叫んで上司を呼びつけて頑張って解決した。上司のことあんまりにも呼びつけるから、上司無言で首を横に振ってたけど見て見て見て見て見て見て見て攻撃し続けたら来てくれた。同僚に「ここだけ小学校か」って言われた。ほんとにね……。

やったことないこと、生まれてこの方見たことない言葉ばかりで、取り組み始めたときはハイパーうんざりしてもぅマジ無理……今日サイテー最悪……雨だし……ランチで行ったお店の他の客がケンカしてて嫌な感じだったし……明日会社来ません……ってしょぼしょぼしてたんだけど、だんだん問題が少しずつ片付いていって、今日中に解決できてすっきりした。

帰るとき上司が「今日ですごい成長したんじゃない?」って言ってくれて、ずっと上司呼びつけてやりかた聞きまくって迷惑かけてたからお世辞だとは思うんだけど、ねぎらってくれてありがとうございます……。

 

明日もともとテレワークの日だと勘違いしてて会社行く気なかったんだけど、今日すっきりしたから明日もちゃんと会社行こうの気持ちになった。行ったら行ったで、いい日になるかもしれないしな。

 

明日!晴れろ!