nsmoon

普通に日記

ハイパーねむぴょいアルプス一万尺ウルトラデラックス 2023/3/10

お腹いっぱい幸せいっぱい。セブンの、荻窪トマト監修カレー食べた。苦くてウケた。あと多分パクチー入ってる!パクチーはきらいだ!苦いカレー初めて食べてたのしかった。肉がごろごろでオアシス。

 

友だちにしたいフルーツ……トマトかな。野菜と言われたら野菜かもしれないけど。トマト、甘かったりすっぱかったり、でもすっきりしてて好き。中学生時代はショートカットの孤高の美人って感じだけど、大人になったら強くて素敵な女性になってると思う。

 

恋人にしたいフルーツ……桃です。すみません。優しくて甘くてバブみがある……。意外と種おっきいんだねwってセクハラしたい。すみません。

 

明日は家でこそこそ働く。でもとりあえず、アラームかけずに寝ちゃお。