nsmoon

普通に日記

朝活がしたい 2023/3/27

今日も今日とて体重が昨日よりちょっとだけ減ってた……このまま42kgになってくれ……42kgはよくばりなので、あと1kg痩せてキープできたらうれしいな。

夜に炭水化物摂らないようにしたら減ったって言ったけど、YouTubeで「夜 炭水化物」で検索すると夜に炭水化物抜くのダメゼッタイ!!!!!ってめちゃめちゃ言ってくるからダメゼッタイなのかもしれない……俺は抜くけど……。みんなも好きなように生きてください……。

 

アットコスメで注文していたファンデーションとフェイスパウダーが届いた!ちゃおの付録か??ってくらいめちゃめちゃ試供品が同封されてた。資生堂の化粧水、イニスフリーの美容液、アネッサの下地、知らないブランドの化粧水・乳液、知らないブランドの洗顔料、知らないブランドのシャンプー・コンディショナー。旅行のときに使お♪シャンプー・コンディショナーは、旅先ではホテルの使いたいから今日使お♪

こんなにいろいろ試供品くれるならもうアットコスメで買うよ。

 

ぐぐったら、試供品入ってないときもあるって。公式で買うか、たくさん買いたいものがあるときはアットコスメで買お。

日用品の通販、だいたいアマゾンで買うんだけど、化粧品のレビュー見ると中古??とか怖いこと書いてあることがあるので化粧品はなるべく公式サイトの通販ページで買ってる。キューテンはまだ使ったことない。

 

今日もフリージアがいい匂い。でもずっと嗅いでたくはない匂いだな。金木犀と同じ。ずっと嗅いでたら具合悪くなりそう。ふわっと香るから「いい匂い……」ってなる。