nsmoon

普通に日記

バッドガイズおもろかったよ 2022/10/9

youtu.be

コンビニ飯にうんざりなので、自炊しようと思って、でも料理ダルダルなので、山本ゆりさんのレンジ調理だけでできるっぽいレシピ本を買った。明日読んで買い出し行こ。

 

最近夢に大学時代から7年間片思いしてた先輩が出てくる。今では1ミリも好きじゃないんだけど、気が狂うほど好きだったから体が勝手に好印象。前までは、夢の中でわたしは恋してたときみたいにどきどきしてて、でも最近は先輩が私に友だちになろうと歩み寄ってくれてて、ハハッウケるって友だちとして接してる。進歩。現実ではもう無理だけど、夢で老後ぐらいにはマブになってたらいいね。いいのかな。人としておもしれーから好きだけど、友だちとしても相性は良くないと思うから、どうだろう。

まあわたし友だち少ないから夢でも友だちいたらうれしいからいいか。

 

さむさむなのでクローゼットからNウォーム出した。布団乾燥機のダニ殺すモードもやったので完璧。明日は燃えるゴミ出して、洗濯して、ダンボール潰して、一週間の食材考えて、買い物して、もしかしたら展示に行きたい。

推しが紹介してたので……。

 

風呂って寝よ寝よ