nsmoon

普通に日記

『根暗とギャル男』を読んだよ 2022/2/28

愚民のみなさ〜ん、お仕事お疲れさま〜!

今日も一日搾り取られてきましたか〜!?

 

月曜から終電ギリまで働いたので、帰り道に洗脳搾取虎の巻を聴きながらノリノリで帰った。

 

帰りの電車、各停しかなくて、乗客はさすがに少なくて、昨日ネッ友にお勧めされた『根暗とチャラ男』を読んでた。

とても好き。心がきれいで、根暗とギャル男、ベクトルは違うけどどっちも光属性で、自分の嫌なところをちゃんと重荷として捉えてて、良い。若さゆえに、歩み寄る努力を諦めちゃうところも良い。好きだ。

 

www.pixiv.net

 

最近仲良くなったネッ友、理想のオタクでうれしい。(BL好きで、漫画をよく読み、コスプレイヤーで、わたしを愛してくれている)

アニメ『オタクに恋は難しい』を観て、自分にもこんな女のオタク友だちがいたらな〜〜〜、と憧れてたので、理想そのものの友だちができて、生きてるといいことあるなあ。

 

昨日、夏になったら一緒に展示へ行くお約束をしたので、繁忙期に心折れずこれからも生きていくぜ。