nsmoon

普通に日記

まいにちに小さなよろこび 2022/2/27

繁忙期で家が終わり人。毛だらけのラグとフローリング、部屋干ししてしまってない服と洗い物の山、ごみ出しチャレンジ失敗してごみ屋敷みたいな玄関。

今日なんとかするぜ……思ったけど、起きるの遅くて、14時から足の爪塗り屋さん予約してて、とりあえず服をたたんでラグをコロコロだけした。爪塗り屋さんは遅刻した。えーん。

 

f:id:nsmoon:20220227200423j:plain

ピスタチオ

爪、春らしくなってうれぴっぷる。

 

・爪やってもらってる間、積んでた坂木司『おやつが好き お土産つき』を読んで、銀座の描写が幸福に満ちてた。

・本屋に寄ったら坂木司の新刊が出てた。引き寄せの法則か?買った。

・オモコロのLUSHの記事を読んでオイル入りのボディソープほしくなり、サボンで買った。25周年とかでかわいいラベルだった。(【LUSH】シャワーやスキンケアが面倒なときは、風呂場にエンタメを持ち込め! | オモコロブロス!

・今週も整体行って体がリセットされた。毎回骨盤ベルトとかサプリとか勧められるけど華麗にかわす。

ドトールミラノサンドA食べてから帰った。ミラノサンドA美味すぎ。

・ネッ友の使ってる香水教えてもらって女の子の会話だ!

・ポチった春パジャマが届いたので着てる。かわい〜

 

洗い物しよ