nsmoon

普通に日記

赤えんぴつ 2024/2/10

最近自分と向き合ってなくない?向き合ってない。こいつ恋人できた途端に日記書かなくなったな。

 

依存はしてないと思うけど、油断すると好きな人のこと考えちゃう。考えすぎると依存する危険があるので考えすぎそうになったらなんか没頭できることをしている。考えすぎるのは体に悪いと思いまぁす!

 

マルハラってやばくない?でもLINEで「。」つけられるともちかちておこってゅ……🥺?って気持ちになる。

 

大学生のころは逆に句読点打ちすぎ&括弧で括りすぎのポエマーだった気がするぜ。

 

大学生の頃は、逆に、“句読”打ちすぎ&“括弧”で括りすぎの、“ポエマー”(だった)(今も?)(今も)気がすると思う。

 

きっっっっっつい😄

 

何年か前、インターネットでびっくりマークとはてなマークをめちゃめちゃ重ねるのおばさんって見て「ワイやんけ」ってなった。

 

ダメなんか!?!?!?!?オギャーーー!!!!!

 

今日は11〜15時まで労働、いま武道館。バナナマン扮する赤えんぴつのライブさ来ただ。武道館向かう前にTwitterみたらペンラ売り切れト知ったのでドンキで買っただ。ペンラを所持する人生……。

 

明日は11〜19時まで労働のつもり。元気だなあ。明日は料理したい。冷蔵庫の大根が衰弱しきってる。