nsmoon

普通に日記

次の土曜はオフ会だから今週お仕事がんばるぞい 2023/11/12

俺に近づくな。ゴジラ-1.0のネタバレをするぞ。

ああああああゴジラ-1.0の話がしたい!!!助けて!!!ぎやあああああああ!!!

 

なんの話したいかだけ書いていい?

 

ざわ……ざわ……

 

くるぞ……

 

なんの話したいかだけ書くね

 

安藤サクラ

佐々木蔵之介

・ラジオ

ゴジラ東京初上陸

吉岡秀隆

タチバナさん

ゴジラのテーマ

・電報

 

あ〜〜〜〜〜〜〜

 

アメリカのオタクが「メカと怪獣好き」って言ってたから「男の子だね」って言ったら「恋愛アニメもよく観るぞ」と言うので「私とらドラ好き」って言ったら

「I like my love story!」

……これは……自分の恋愛経験が楽しかったってこと……??

恋愛小説を書いてるのか聞いたら、”my love story!"は"俺物語"の英題だった。

 

俺物語、おもしろいのでおすすめ。こっ恥ずかしくならない優しいラブコメ月刊少女野崎くん好きな人は向いてると思うにょ。