nsmoon

普通に日記

最近好きなBL漫画家:つゆきゆるこ先生 2023/4/9

youtu.be

youtu.be

あ〜〜〜〜〜〜〜

 

あ〜〜〜〜〜〜〜

 

あ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

ひよりちゃんはずっとヒロインだよ……どうか幼馴染くんといつかケコーンしてくれ……

 

ハニワさんは絶対続き作ってくれるって知ってンだわ。はあ……最高だった……。

 

今日は原宿さんのおすすめケーキを食べよう思って自由が丘へ。自由が丘、人生で行くの2回目な気がする。住みたくない街だと思った。

 

ケーキを買ったら公園で食べよ!って思ってわくわく歩いてたんだけど、フォーク持ってない!!!!!って思って、道中にあった雑貨屋さんでフォーク買った(⌒▽⌒)家にあるフォークがどこかにいってしまったのでちょうど良かった。

 

ケーキ屋さんは15時半ごろについて、10組くらい並んでた。店の中も10組くらい並んでて、こんな人気なお店なんですね……!

セラヴィは売り切れてて、オモカス共が掻っ攫ってたんでしょう……。わたしの前に並んでたカップルが、「セラヴィありますか?……ホールは?」と聴いてて、この人達もわたしと同じくオモカスか……

予約ができるらしい&通販もあるから、自分の誕生日のときに通販しようと思った!

 

ピスタチオとベリーのケーキ(1つ)を買って、店を出たのが16時くらい。覚悟したほど並ばなかった!

ケーキ持って、駒沢オリンピック公園へ行った。でっかい犬見れて最高だった。ドッグランもあって犬観てにこにこしてる人たちや、スポーツ公園だからスポーツしてる人たちがたくさんいて気持ちよかった。走ってる人、サイクリングしてる人、テニスしてる人、バスケしてる人。

敷地が広いから、子どもたちがそのへんで球蹴りしたりキャッチボールしたりバドミントンしたり、走り回れるくらい敷地が広いってテンションが上がる!

スポーツの他に、ダンスの練習してる人、集団で棒持ってなんかやってる人、ジャグリングしてる人もいた。部屋の中じゃできないことを人目を気にせずに練習してるのかっこいい!放課後の校庭みたいだった。部活したい!

 

全然ベンチないんだけど(テニスコートの中とかにはある)、広い階段に座って雑談してる人たちがたくさんいたのでわたしも階段に座ってケーキ食べた。美味しかった。みんな階段前のバスケットコートでバスケする人々を眺めてるのに、俺はいそいそおしゃれなケーキを膝の上に広げてわざわざ買ったフォークを取り出してもぐもぐ食べて、面白くなっちゃった。ちゃんと紅茶淹れて食べるべきケーキだったね。美味しかったよ。

 

初めて行った公園だったけど、バカでかくていっぱい犬いて人間も元気でたのしかった。

 

住んでる街に戻ってからはたこ焼き屋さんでテイクアウトしてベンチで食べた。猫舌じゃねーからひょいぱくしたら上顎べろべろになったので2個目からは割って食べた。でもはふはふするの楽しいから、たまに割らずに食べて上顎に追い打ちをかけた。

 

家着いてからは好きなBL漫画のつづきを読んでなかったので1巻から読み返してつづきを読んで、今日もいい日になったな〜〜〜って思った。

 

あんまり仕事のこと考えなかった。仕事をため込まないのって、休日の心も休日になってる感じがしてよかった。休日に仕事のこと考えない暮らしを送っていきたい。