nsmoon

普通に日記

予約だけしてる京都旅行 2023/4/10

今日はテレワークで、業務終了即マッサージ屋さんに赴いた。小学3年生のころ執拗におへそをいじってたらでかいへそのごまと思われるものがぽろっと取れて、それから肩がこるようになった。なんの因果関係もないと思うけど一応後世の人たちのために俺は書き残す……。

 

ちいちゃいころは肩揉まれてもめちゃめちゃくすぐったかっただけなのに、どうして凝るようになっちゃんたんだろう。

 

さっき京都旅行2日目の宿を予約した。2泊3日の予定です。1日目は素泊まりで、2日目は朝食つけちゃった。わーい!京都行くの初めてなんだけど、ビジホなのに高くない!?!?さすが京都でおまんなあ!!!!(関西人の特徴でおまんがなのコナンくんの顔)

 

ビジホ探すとき、ツイッターで「地名 ビジホ 最高」で検索して、画像つきツイートの中から業者じゃない人間のツイートを吟味して探してる。「地名 ビジホ おすすめ」だと業者とかアフィっぽい人間が引っかかるから、「最高」で検索するの「おすすめ」です(⌒▽⌒)

 

1日目は寺社仏閣巡り、2日目は修学旅行ルート、3日目は街ブラみたいな感じかなあ。まだ旅行ガイド買ってないからアニメや漫画の修学旅行回で知った京都の観光スポットしかわからない……。街ブラってなに……修学旅行回に街なんて登場しなかったぞ……次の休みは旅行ガイド買お。

 

風呂だ!