nsmoon

普通に日記

生理予報してほしい 2023/11/26

お腹いっぱい幸せいっぱい。

 

先月買ったベーコン元気かな……棚から芽の出たじゃがいもも発掘したし、冷蔵庫でにじん1/2が横たわってるし、ロールキャベツ作りたくてキャベツも買ったからポトフ作るか……って、ポトフ作った。

ベーコンは開封したら糸を引いてギャッ!!!!!ってなったので捨てた。料理ブームは死ぬまで終わってはいけないんだ……。

ベーコンの代わりに11/11が賞味期限のハムを入れた。料理ブームは死ぬまで終わらせてはいけない。

 

先月作ったパリパリに焼いた鶏肉にトマトソースかけるやつ作った。うめ〜〜〜。半分は明日のお弁当にするだ。ポトフもスープジャーに入れて持ってくだ。

 

ずっと47kgと46kgを反復横跳びしてたんだけど、また45kgに帰ってきた……うれし……。15,000歩近く歩いた日があって、その翌日46kgになり、そのまま夜ごはん炭水化物抜くとか、少なめとか、あんまりにも遅い時間になっちゃったら果物とかプロテインとかにしてたら落ちた。夜、そんなにいっぱい食うもんじゃないんだよな。慣れてきたから継続したい。

 

朝起きたら経血がドバドバでパジャマがお陀仏になってたので新しいパジャマ買った。かなしい。でも新しいパジャマあったかい。にこにこ。

生理のとき用のパジャマとか用意すればいいのかな。量そんなに多くなかろう……ってときもショーツ型のナプキンしたくないよ。あれめちゃ高いんだぜ?

www.wakudoki.ne.jp

良さそう!安い!ギャッ!!完売してる!