nsmoon

普通に日記

春アニメ始めました 2022/4/8

2~3月はアホみたいに残業したので今日はアホみたいに早上がり(15時退勤)。

 

銀のさらで寿司を頼み、配信スタートした春アニメを観た。

古見さん2期→最高アニメ。またよろしくお願いします……。

エスタブライフ グレイトエスケープ→コンセプトは好きだけどメインヒロインに心がなくておもんなかった

・骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中→おもんないけど飯が美味そうで腹立った

・阿波連さんははかれない→悪い意味で期待を裏切られていらいらした

・タイバニ2期→1期大好きだった人は感動しちゃう演出の嵐。おかえりなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー.

続編が強いぜ。

 

明日は親友のお誕生日を祝うためラメーンを奢る。人気店なので開店の2時間前に記帳しなければならないのだけど、わたしの家からは遠いので親友自身に記帳してもらうぜ。香水禁止らしいからいつものクセでつけてかないように気をつけよう。

 

早くて9時過ぎに家出ればいいから、8時起きで間に合う。から、1時に寝ればいいわけで、あと3時間くらい自由じゃん。早起きの習慣を身に着けつつあるからウワーーーーーーーーーーーーーーーーー