nsmoon

普通に日記

地震 2022/3/16

地震こわかった。地震が来たとき流れてた音楽はポルノの「幸せについて本気出して考えてみた」で、今じゃない!今だとしたら死亡フラグ!思った。

地震の直後、SNS、LINE、電話で知人・友人・家族から続々と安否確認きた。あったけえ世界。

地元は停電していて、そしてお父さんは誕生日。かわいそうだよう。

これが余震だとして、間もなく311みたいな本震が来たとしたらさすがに今度こそ実家倒壊してしまうと思うのですぐさま日本列島ごと引っ越したいです。

 

地震こわくて何も書けないぜ。地震に怯えない環境がほしい。寝・逃・げでリセット!

 

テレビがないのでAbemaで報道ステーションを観てる。こわくて泣いてしまう。知らない人もみんな無事でいてほしい。