nsmoon

普通に日記

お隣さんが反復横跳びしてる気がする 2024/9/16

うまぴよ発表侍
www.lawson.co.jp

さすがにそろそろ魔法使いの嫁を履修しようと思って観始めたけど、猫大量に死ぬ話がきつすぎて脱落。大人しく夏目友人帳観てる。新シリーズたのしみ♪

土曜から銀杏食べてる。緑色でつやつやもちもちのやつは美味いけど、ちょい固くなってるの苦味が強い気がしてうぐぐぐ……ってなりながら食べてる。
銀杏の料理って何があるんだろう。今は普通にレンチンして塩かけて食べてる。

そのまま食べるのが一番美味しいのかな。枝豆ペペロンチーノみたいにしたら美味しいかな。

早く食べないと美味しくなくなるから毎日せっせと食べてる。食べ過ぎると体に良くないらしいから怯えながら20個ずつ食べてる。