nsmoon

普通に日記

美味しいものを食べてこその人生なのです 2024/8/16

しごぐちいいか……??

 

わたしが担当してた軽い案件を他の人に引き継ぎ、他の人の重い案件がわたしに引き継がれ続けてる。引き継ぎばっかりでも〜〜やだ〜〜!

やってもやっても仕事が片付かなくて、7月から毎週休日労働してる。閑散期に休日労働してるのわたししかいない。ココロ荒むアンコール沸かすダンスダンスダンス……Ready Go……

 

他の人がもともと持ってる案件がどれくらい重いのか知らないから、担当替えを考えてるのは上司だから、わたしだけが大変ってわけではないかもしれないのでなんとも言えなくてしょぼしょぼ。

 

こんな毎日だから推しに救われつづけてる。推しに救われなくとも元気でいたい。

 

しごぐち終わり。

 

明日はナスとベーコンのトマトパスタを作ろうかな。ナスがね、そろそろ助けてくれと訴えかけてるんでね。

ナスとベーコンのトマトパスタ、ナスとひき肉のカレー、ナスの素揚げで消費するぞ。

 

美味しいもの食べたい。冷凍庫にハーゲンダッツがある。

 

もったいなくて食べれない。