nsmoon

普通に日記

2022/9/16

わたし、ピンチのときほど自分の首を締める行動しか取らねえな。って思ってて、でも自分が犠牲になることで周りが助かるならそれもまた良いでしょう……。とも思う。

 

6歳年下のネッ友に「強く生きて」「俺より先に死んじゃだめだよ」「しっかり休んで寝て」とあやされた。情けねえ。

 

元気になりたくて、圭一VSレナ(まるで実写)を久しぶりに観ようと思ってググったら2出てた。続編を匂わす終わり方だったのでまた撮ってほしい。

 

ずっと仕事が忙しくて、やってもやっても何も片付かなくて、三連休がうれしい。でも休みたい。でも3日間も邪魔されず仕事ができる。入院の書類を確認してお父さんに報告したいけど、目を通す暇がない。

 

人生が停滞してるので一日一本映画観たいな。そんな時間ないが。えーんえん。

 

理想を書くか。前もそんなこと書いたか。じゃあいいや。自分が精神だけの存在じゃないのが不思議で怖くてきもい。寝たほうがいい。