nsmoon

普通に日記

300歳まで生きて300回大晦日したい 2024/7/4

通院日で有給取ったハムニダ。

 

先月中旬ぐらいから脈速くん(脈が速い風早くん)、早歩きとかお風呂で息切れしてしまうことを主治医に報告したら「前回手術のときにできなかったところの手術をしましょうか」って話になって、ヤダーーーー!!!!!入院ヤダーーーー!!!!!手術ヤダーーーーー!!!!!

 

「もうちょっと様子見ません……??健康になりますから……??」つって、次回の通院日のときの具合で判断することになった。10月までにベストコンディションに持っていこう。

 

診察前に採血したんだけど、肘の内側の線あたりで採るじゃん?今日担当してくれた人、腕の側面の血管が太いからこっちで採っていいですか?って聞いてきて、「こわい……😭」つったらいつもの場所で採ってくれた。

 

33歳でも注射こわがったり手術嫌がっても考慮してもらえる。

 

入院、嫌すぎる。日々死にたい気持ちがあるけど入院の気配がするたびに生ぎたいっ!!!!ってなる。神からのギフトですかね……コーンに生まれたこの生命シャキッと咲かせてみせてみろ的な……。

 

やりたいことってなんだろう。やりたいことをやりきれる体力・時間が自分にあるのかわからない=弱気だからがんばることだけをやりたいのかも。

 

なお手術はがんばりたくない模様。痛いの嫌いだよーーーーー!!!!!

 

現場からは以上です