nsmoon

普通に日記

未だに覚えていること:中学時代好きだった先輩の前略プロフのID 2024/7/3

無理のしすぎの前のめりの全開の一番先っぽまで出し惜しみしないくらい頑張りたい。エアマスターを読んだばかりなのでやる気だけがある。

 

何かを頑張りたくて、久しぶりに学マスやった。咲季ちゃんが頑張ってた。

 

咲季ちゃんでプレイするとき、最終試験の妹の追い上げがこわすぎてこわすぎる。妹のソロ曲もこわい歌に聞こえるマジック。

youtu.be

青鬼から逃げてるときと同じこわさ。

 

ああ〜〜がんばりたいな〜〜〜仕事がんばろう。

 

子どもになりたい。子どものころは他人に対して本当に何も思わなかった。虫ぐらいに、そこにいるな、ってぐらいのことしか思わなくなりたい。なんか目に映る他人すべての人間性をうっすら想像して、情報量が多すぎてウウウ・・・ってなってる。

 

思いやりは大切だけど、知らない人を意識しつづけるの健康に良くない気がする。自分の人生に登場しない人たちのことはNPCだと思っちゃだめか・・・??だめか・・・。

 

良くないニュースに心がやられてしまわないようにテレビから、インターネットから離れようってあるけど、人間から離れたい場合は引きこもるんか・・・?それとも出家・・・?

 

がんばってたら気にならなくなるかな。