nsmoon

普通に日記

アニメ『であいもん』がおもしろいと俺の中で話題に 2022/4/15

アニメ『であいもん』がおもしろいと俺の中で話題に

背景が良すぎるのと、ノリが古いんだけど安心できるタイプで落ち着くのと、ほのぼの系と思ってたらめちゃくちゃに心動かされる場面があるのと、脚本が吉田玲子。若おかみの雰囲気あるぜ……思ってたら吉田玲子よ。きっと神アニメになります。

 

本読みたいし金曜だから映画も観たいけど昨日今日と雨だからダルダルメシアン。前はせっかく時間あるのに体調悪くて何もできないことに落ち込んだりもしたけど、人間、そういうものだからしょうがないぜ。せめてもの抵抗でピザ頼んでさっき一人で全部食べて満腹で今眠い。とっとと寝て明日を楽しもうな。